プラ鉄GoGo!

プラレールで遊ぼう♪


[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

プラレールアドバンス「D51 200号機 蒸気機関車エントリーセット」

プラレールアドバンスについにSLが登場しました!
「D51 200号機 蒸気機関車エントリーセット」を予約購入。
次男の7歳の誕生日プレゼントです♪( ´ ▽ ` )ノ

鉄道ファンでなくとも「デゴイチ」の名称はご存知ですよね(^^)

エントリーセットってことで、これだけ買えば一通りレールや情景も揃っているので直ぐに楽しめます。
プラレールアドバンスデビューの方にもオススメですね。

いやぁ〜しかしSLカッコイイっすわ〜!
ロッドが可動するのも細かいっすね!!!

ちょっとダイソー「プチ電車シリーズ」の人形も置いてレイアウトを変更してみました。いい感じ(^^)

プラレールで遊んでて初めて“ジオラマを作ってみたい”って思いましたよ。

暫く眺めてても飽きないねぇ〜♪

プラレールアドバンス D51 200号機 蒸気機関車エントリーセット

プラレールアドバンス D51 200号機 蒸気機関車エントリーセット

関連記事

plarail.hateblo.jp