プラ鉄GoGo!

プラレールで遊ぼう♪


[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

プラレール「E7系北陸新幹線かがやき立体レールセット」

プラレールに「E7系新幹線かがやき」キターーー!!!
Amazonで早々に予約していた「E7系北陸新幹線かがやき立体レールセット」が届きました!

群馬から長野に抜ける碓氷峠でしょうか、トンネル、坂、鉄橋、高架などがセットになってます。

セットに入っている駅は軽井沢になってました。

E7系は、E5系やE6系とはまた違ったカッコ良さがありますよね!
実際に見るまではどうかな?と思ったんですけど、やっぱりカッコイイです。

それにしてもこのセット、

アップダウンはあるし 鉄橋はあるし
トンネルはあるし 立体交差はあるし
駅はあるし 分岐はあるし

スゲーお得なセットなんじゃないですかね?
プラレールデビューの方に超オススメです♪

プラレール E7系北陸新幹線かがやき 立体レールセット

プラレール E7系北陸新幹線かがやき 立体レールセット

関連記事

plarail.hateblo.jp