プラ鉄GoGo!

プラレールで遊ぼう♪


[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プラレールE6系スーパーこまち中間車

まえちゃんねるの前原さんにプラレール博inTOKYOの入場記念品「E6系スーパーこまち中間車」を頂きました。 はやぶさと連結したらスゲーカッケー! 前原さんありがとうございました♪(^o^)/ 【タカラトミー】プラレール E6系 スーパーこまち 中間車 限定車両 T…

鉄道博物館でスーパーこまち! with まえちゃん親子

YouTube仲間の「まえちゃんねる」前原さんと鉄道博物館に遊びに行ってきました。 埼玉県さいたま市にある鉄道博物館では、JR東日本の新幹線達を間近で見ることが出来ます。 今回のお目当ては「E6系スーパーこまち」です!プラレール E5系新幹線&E6系新幹線連…

ハッピーセットプラレール自走改造!

2013年のハッピーセットプラレールで「ゆふいんの森」がダブってしまいました…。 更に“プラレールおじさん”ことジェットダイスケ氏より2両頂きまして、全部で4両になってしまったのです。 こうなるとやることは決まってます! そう!改造です! その1 その…