プラ鉄GoGo!

プラレールで遊ぼう♪


[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイソー「プチ電車シリーズ」4両改造編

ダイソー「プチ電車シリーズ」は3両で一編成なのですが、ちょこっと改造して4両編成にしてみました。 プチ電車シリーズも増えてます plarail.hateblo.jp

ダイソー「プチ電車シリーズ」情景編

先日の記事でも情景部品をいくつか紹介しました。 plarail.hateblo.jp 今回はこのダイソー「プチ電車シリーズ」情景部品のその2です。 乗客(通勤通学)/ 車掌・乗務員 / 駅 情景部品で手軽に楽しさが増します♪

ダイソー「プチ電車シリーズ」をプラレールで走らせる!

ダイソーの「プチ電車シリーズ」をプチ改造してプラレールのレールを走らせてみました。 この金額で遊べるなら色々揃えてもイイかも知れません。 プラレールに興味があるけど、とりあえず楽しんでみたいって人はいかがですか? もちろん改造の要らない専用10…

プラレールアドバンス4車線走行

複線レールを使ってプラレールアドバンスを4車線走行させてみました。 すれ違いが気持ちいい(^^) プラレールアドバンス4車線楽しい! Digital Wackysさん(@d_wackys)がシェアした投稿 - 2013年 3月月9日午後10時06分PST すれ違いが気持ちいい(^^)