プラ鉄GoGo!

プラレールで遊ぼう♪


[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

ハッピーセットプラレール自走改造!

2013年のハッピーセットプラレールで「ゆふいんの森」がダブってしまいました…。
更に“プラレールおじさん”ことジェットダイスケ氏より2両頂きまして、全部で4両になってしまったのです。
こうなるとやることは決まってます!
そう!改造です!

その1


その2


その3


その4

運転じょうずでバッチリ操作できちゃいますし、パッと見だと製品と見分けがつかないかも?(^^)

これは他の車両にも応用が出来るかもしれませんね。

ハッピーセットのプラレールはそれだけでも十分遊べますが、こうやって運転できたらもっと楽しいですよ♪
同じ車両が4つある方は是非チャレンジしてみて下さい♪(^^)

plarail.hateblo.jp