プラ鉄GoGo!

プラレールで遊ぼう♪


[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

トミカとプラレールで遊ぼう!オートつみおろしカーポート

ここからはじまったプラレール集め。
2012年X'mas トミカ&プラレール強化大作戦!
d-wackys.hatenablog.com

前回からのつづき…最後はサンタさんからのプレゼント♪
plarail.hateblo.jp

以前購入した「スーパーオート トミカビル」とプラレールを合体させる為に「オートつみおろしカーポート」を購入しました。
これでもうセット物を買うことは暫くないでしょう…(^^;

トミカ トミカとプラレールで遊ぼう! オートつみおろしカーポート

トミカ トミカとプラレールで遊ぼう! オートつみおろしカーポート

トミカ スーパーオート トミカビル

トミカ スーパーオート トミカビル

と言うことで、この一ヶ月弱でプレゼントをちょい出ししていってプラレール部屋の出来上がり〜♪
自分達の子供や孫の世代まで大事に遊んでもらえたら最高です。
(大事に遊んでくれるなら秘蔵のミニカーコレクションもあげちゃおうかなぁ…?)
plarail.hateblo.jp